占い師のアドバイスを実行したら・・・

家電と運気の流れの関係

警備員の私が、占い好きだということは何度も書いていますが
私が、占い師に占ってもらう時というのは、やはり何かで躓いた時です。
警備員の給料だけでは生活ができないので、自宅で副業を考えた末ネットで副業を
始めた今年、確実に少しずつでも成果が見えてきてるので何も問題は無いのです。

本業が問題というか、上司や同僚との人間関係で悩みを抱えるようになりました。
もともと、私がこの警備の仕事に対して不満だらけなのが周りに対して、悪影響
を与えているのは承知していますが。

占い師に診断してもらった結果
自宅の気の流れに問題があると即座に言われてしまいました。
金運、財運、を含む運気の流れが我が家の洗面所で澱んでいるとのこと。

どうしてそんなことがわかってしまうのか?
それは、とてもよく当たる占い師さんだからなのでしょうけど、
私に対する診断もやはり、思いっきり当たっていて驚きました。

我が家の洗面所にある洗濯機は、夏頃から排水に問題が生じており、毎回エラー
になりその都度、妻はスイッチを入れ直し悪戦苦闘しております。
(そんな姿を見て、副業を決意したのですけど・・・)
さて、洗濯機を買い替えなきゃ、我が家の運気は上がらないどころか↓ならば
占い師さんを信じ、電気屋へ行くしかないと決めたのでした。



2013/12/19 16:40 | 金運COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

貧乏人が金運を上げるためにすべきこと

警備員の金運仕事運

交通誘導の警備員は、給料が安いのは仕方がないのですが、
そんな境遇をぼやいてばかりじゃ駄目ですね。

占いを信じるというか、縁起をかつぐことを考えながら行動してしまう
のですが、最近思い切って財布を買い替えました。

金運を上げたいなら、まずは長財布にしなきゃだめなんだそうです。
私は以前から、趣味で占いのサイトや風水を調べていますと、金運や財運を
上げる簡単な方法は、長財布の力を素直に信じてみることが金運を呼び込む
近道なんだそうです。

警備の仕事をする前から、私の財布の好みは、二つ折りのシンプルな財布でした。
単にお尻のポケットに完全に収まるからでしたが、金運を上げる理由から今回
長財布を購入しました。(ちなみに色はそんなに気にしなくて良いそうです)

5000円以下で買える長財布を楽天で購入し、使っています。
本当に金運を上げて、金に苦しい生活を変えたいのです。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら

2013/11/15 11:13 | 金運COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |