警備員 居眠り


立ったまま寝てる警備員の悲劇

交通誘導員の仕事がどんなに大変なのかが解る、動画を発見しました。
通行人が撮影したのでしょうか?
思わず笑ってしまいましたが、この警備員の辛さもよくわかります ↓

居眠り警備員の悲劇 youtube

交通誘導員が、道路上で立ったまま居眠りするなんて・・・と、一般の人には理解して
もらえないでしょうが、正直なところ 「出来ます!」
動画は、かなり年配の警備員さんの睡魔に負けた姿、何とも哀愁が漂います。

2015/07/21 15:03 | 駐車場整理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

知恵袋に寄せられた警備員への質問

警備員の皆さんに質問です・・・(yahoo知恵袋)

警備員は底辺か?

警備員の仕事に対して、世間の人が果たしてどう見ているのか?
警備員で検索をしてみると解りますが、{警備員 底辺]という何とも残念な
キーワードが出てまいります。

私はネットで副業をしていますので、検索キーワードにはつい目が行ってしまいます。
仕事に上も下も無いというのは綺麗ごと、検索ワードは正直なものです。


正直なところ、私自身が交通誘導員という仕事をしていますし、キツい割りに給料は安くて安定は無いが、
学歴も年齢も関係なく、手っ取り早く就ける仕事=誰でも出来るのは事実ですから、「警備員は底辺」
と思われてるんだろうな・・・と感じる瞬間が幾度もあります。

警備員の仕事にやりがいを見出して頑張っておられる方には大変失礼ですが、
所詮こんなふうに思われてるんですよ↑ 頭にきますけど・・・。

今年は全国的に気温が高く、うちの警備会社でも、すでに2名が熱中症で病院
行きました。交通誘導員を一番辞めたくなる、憂鬱な真夏がやってきます。

2015/07/14 10:20 | 駐車場整理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»