通行止めの警備員 虹を見る

 リアルな虹を見た 夏の午後

虹

夢占いでは、虹の夢は、事態が良い方向に向かう暗示・兆しと言われてます。

私の場合、この数年間は経済的に苦しく、将来すら見失うほどでした。

リストラされ、生活のためにあらゆる借金を重ねた結果、この10年ほどは
金に縛られる、希望すらない底辺の生活を送らなければなりませんでした。

サラ金などからの借金は自分と妻と合わせて300万円になっていました・・・
そして住宅ローンを抱え、毎月の支払いで金が残らない状態でした。

借金の返済

この 警備員ブログを立ち上げた理由は明確でした。

インターネットで稼ぎたい!」 そして 「警備員を辞めたい!」

経済的な不安を抱えた自分が、警備員の仕事など本末転倒だと
真剣に考えたのでした。

そして、趣味の占いなどの知識を生かし、安定して稼ぐことが出来たサイトが
「夢占い」のサイトでした (もちろん現在も運営しています)

あれから4年 複数のサイトを運営し、警備員の手取り額とほぼ同額の
ネット収入を得ることが出来ています。

住宅ローン以外の借金はすべて完済したものの、子供の進学などもあり
相変わらず警備員の仕事は、もうしばらく辞められないでしょうね^^






2016/08/27 10:42 | 警備員の夢と占いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

占い師の霊感に驚いた

占いを信じますか

私は数年前、前職での人間関係で悩み、地元で評判の霊感占い師に現状の
相談と、アドバイスを求め行きました。アポなしでした。

占い師は、見た目は普通のおばさんでした。しかもよく笑うし遠慮なくタバコを吸うし。
私は名前と生年月日を少し立派な紙に書きその占い師さんに手渡しました。

すかさず、「あんた、今の仕事辞めたらちょっと苦労するね~・・・あとね、やけに黒い顔の男が視えるね・・・あっこれはあんただねきっと」「健康そうだからまぁいいか(笑)」
「はい終わり!さぁ、視てあげるのは一回だけ」と3,000円を払ってそそくさ
帰らされました。占いはたったこれだけです。

なんだか消化不良でしたが、今思うと確かにこの占い師当たってると思う訳です。
日焼けで真っ黒になった顔で、苦労していますから・・・。

先日、地元に帰った折、その占い師の自宅は更地になっておりました。
もう会えないのは残念ですが、私が、占いを信じる(勉強する)きっかけでした。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら

2013/09/25 20:25 | 警備員の夢と占いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»