交通誘導員の給料分をネットで稼ぐ!

交通誘導員の給料は安いってご存知でしょうか?

私は交通誘導員です。正直、最低賃金に変わらない給料でも、仕方なく
働いています。世間ではよく、福祉関係(介護福祉士)の給料の安さを
取り上げますが、警備員、特に交通誘導員の給料についての報道など、
見たことがありません。

給料が安い交通誘導の仕事にどんな将来があるのでしょうか・・・
まず、生活に余裕がない。
生活に余裕がないから、自信がない、自信がないから社交的になれません。
社交的でないから結婚も出来ない、自分一人で食える分だけ働けばいいと
いう思考になり、金を稼ぐ意欲すら無くなるのです。
そうなるともはや、向上心は生まれません。

文句を言いながら、明日もまた交通誘導を続けるのでしょう・・・。

警備員のブログアフィリエイト

<更新中です>

最初に作成した お悩み系のサイトのページ数が目標に達しました!
一日あたりの訪問者数は、いまだ伸び悩み続けていますが、こんな私の
サイトにアドバイスをして下さった先輩?先生?の言う通り、アドセンス
アフィリエイトを始めてみます。(すでに申請済みですが)

 トップページ 警備員が自宅で副業する記録のブログ はこちら


2013/08/26 21:10 | ブログアフィリエイトする警備員COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

警備員のネットビジネス

関ジャニ∞が対決しているテレビを見ながら酒を飲みました。

私の会社では、イベントの警備も大事な仕事先のひとつです。
花火大会、ロックフェスタ、展示会、お祭り・・・など、年間を通し結構な
数をこなしています。

アイドルグループの一人が、ロケで私の地元にやってきたことがありました。
雑踏警備の資格者を中心に、私も一般の人を規制する業務にあたりました。

アイドルの姿を一目見ようとみんな必死です! それを規制する私も必死です。
「ガードマンどけろ!」とか「オマエ、邪魔だ!」と言われる訳です。
仕事とはいえ、心が折れます。

お祭りや野外のロックフェスティバルなどでは、酔っ払いに絡まれるのですが
酔っ払いのお客」と思えば、シラフの若者に言われるよりずっとマシです。
警備員でもネットビジネス副業を・・・と、考えたのもこの頃です。

警備員のアフィリエイト


<現在も更新中です>
アドセンスアフィリエイトから始めたいと思っています。
お悩み系サイトをもう一つ立ち上げました。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら

2013/08/25 08:46 | 警備員のアフィリエイトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

命がけの仕事 交通誘導員の夏

警備員のブログ更新中

今日も暑かった・・・。
本日の交通誘導警備、国道の歩道での歩行者誘導でした。
歩道上に2トンダンプが置かれたまま作業する為、カラーコーンとバーで
仮設の歩道を作り、歩行者・自転車の安全誘導を行いました。

「暑いのに大変ですね」と声をかけてくださるご老人のご夫婦がいました。
そんなやさしい言葉に救われます。
夏の暑さと冬の寒さ、どちらがキツイかと言えば、私は夏の暑さと答えます。
冬は着込めば寒さを凌ぐことが出来ますが、夏は薄着になるにも限度があり
今年のように異常に暑いと、熱中症と隣り合わせ、命がけの仕事です。

警備員のブログアフィリエイト

お悩み系のサイトですが、更新を続けています。
ページ数が20を超えたらアドセンスを貼ってみたいと思ってます。
しかし、訪問者数がまだ1日30~40じゃ、どうなんだろ?


警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら


2013/08/24 22:24 | 交通誘導は命がけCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

警備員の抱く妄想と心

妄想しながら工事現場に立つ警備員

警備員は独身者が非常に多い。
結婚したいという願望はあっても、交通誘導員の少ない給料では家庭を築く
ことは無理だから・・・。

みんな同じような事を言います。でも実は、警備員が結婚できない理由と言うか、
根本的な原因は「警備員(交通誘導員)にまで落ちぶれてしまった自分」という
客観的に見た自分の姿とそこに至るまでの自信の崩壊なのだと思います。

私自身、自分が交通誘導員の仕事をするなど、想像すらしたこともありませんでした。
正直、初めの頃は「恥ずかしさと惨めさ」で完全に自信崩壊、収入も激減したことも
加わり、心の健康を保つのがやっとでしたから・・・。

警備員のブログアフィリエイト

<ブログの更新作業> 継続中!
ようやく、私のブログを見てくれた?訪問者数が20名/日ほどに増えてきました。
お悩み系というジャンルです。

警備員が自宅で副業して稼ぐことが出来るのか?
もちろん頑張ります!

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら





2013/08/22 23:28 | 警備員の妄想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ブログアフィリエイトで副業する40代の警備員

ブログアフィリエイトで月5万円を稼ぐ!

警備員が自宅でする副業の金額として、「月5万円を稼ぐ」を最初の目標
としました。私は、もともとインターネットには多少の興味があり、数年前に
1度、日記ブログを立ち上げたものの、すぐに飽きて挫折した経験があります。

本音を言えば、まったく根拠も自信も無い訳ですが 警備員の賃金の安さ
を、副業のブログアフィリエイト月5万円で補うという小さな動機で考えた
目標だとしたら十分可能性がある、妥当な金額だと思う訳です。

交通誘導員が土木工事現場での警備業務を終え、自宅でパソコンに向かうこと
は、想像以上に大変です。無駄な作業は出来ればやりたくありません。しかし・・・

アフィリエイト関係の情報商材を購入し、「手っ取り早く稼ぐ」ことって実際にあり得る
のでしょうか?高額なお金をかけられないのが、私の今の実情です。
まずは、少額でもアフィリエイトで稼ぐ事が、モチベーション維持につながるはずです。
無料のブログ、無料で得た情報で少しやってみようと思います。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら




2013/08/20 02:42 | ブログアフィリエイトする警備員COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

警備員でもネットで月10万円稼ぎたい

警備員倍返し

半沢直樹じゃないけれど、倍返し したい人生です。
職業に関して妄想をすることが時々あります。
医者、弁護士、パイロット、上場企業のエリート、官僚・・・
今は警備員ですが、あと数年、50歳までには警備員を辞めて
金にも時間にも余裕を持てる理想の人生を送りたいのです。

警備員の私の場合、月に10万でも副業で稼ぐことが出来たら
私のネットビジネスの第一段階はクリアだと思っています。
ブログアフィリエイトを実践5万円・10万円と収入を得られるように
続けていきたいと思います。


警備員のアフィリエイト その2

<ブログの更新>

本日も記事を更新しました。
さすがに、アクセスは1ケタしかありませんね(汗
でも大丈夫、初めはこんなものだと聞いてますから。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら


2013/08/19 00:14 | 警備員のアフィリエイトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

リアル警備員のアフィリエイト

交通誘導員の私の給料

交通誘導の警備員で稼げる給料は単純に日当×日数です。
私の場合、5年の経験と交通誘導2級の資格がありますが地方都市です。
@6800円(資格手当込み)×24日稼働で簡単に計算が出来ます。

交通誘導員の給料年収200万円以下は普通だと思われます。
安い給料でも生活しなくてはいけません。
だから「我慢、我慢」と自分に言い聞かせ、現場へと向かうのです。

警備員のアフィリエイト その1

<ブログを毎日更新>
とりあえず本日で4日目(4回目)の更新作業を終えました。
検索すると、やっとインデックスされていました。
キーワードで検索すると・・・4ページ目でした(う~ん埋もれてる)

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら





2013/08/18 01:03 | 警備員のアフィリエイトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

警備員でも出来る副業はアフィリエイトか?

交通誘導員の仕事は見た目よりも難しいのです。

5年前、生活の為だけに、まったく違う職業から転職をしたのでした。
渡された装備品で一番抵抗感があったのがヘルメットでした。
気恥ずかしいというのでは無く、警備員という職業になる覚悟が出来て
いなかったのだと思います。
片側交互通行の現場は特に、体力も神経も消耗します。
簡単そうに見えますが、必死で覚え、当たり前に安全に行うのは大変です。

警備員が出来る副業

当然、日中は現場で交通誘導をしている訳です。
シフトでは、月のうち数日は連続で夜間勤務もありますから、コンビニでも
アルバイトをすることは難しいのが現実です。

アフィリエイトで簡単に収入を得られるとは思っていませんが、やると決め
たからには、空いた時間を出来る限りアフィリエイトの勉強や作業にあてたい
と思います。


警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら



2013/08/17 10:59 | 警備員アフィリエイトを始めるCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

40代の警備員アフィリエイター、ブログを作成する

交通誘導警備員(交通誘導員)の仕事で楽しかった経験はないです。

まったく無いという訳ではないのだけれど、ずっと立ち仕事はやはり苦痛です。
仕事は辛くて当たり前ですが、精神的にもきついのも事実。

交通誘導員
は現場において、アウェイの立場にいます。現場監督や作業員はほぼ
同じ会社に所属し連携しあえるのですが、我々警備員は、そんな中に自分一人
だけという場合が多いので、初めての現場の場合、現場や作業員に慣れないうちは、
孤独感がやる気を半減させます。

慣れるまでの辛抱ですが、どうも自分はガテン系の人が多いと委縮してしまいます。
作業員に気を使いすぎと言われますが、警備員という立場は弱いんです・・・。

40代
警備員ブログを立ち上げる


このブログでは無く、アフィリエイトをするためのブログです。
つまり、警備員が自宅副業するためのブログという事です。
アフィリエイトもFC2ブログがいいらしいので、迷わず登録しました。

警備員が自宅でも収入を得られる日まで。
はじめの一歩です!


警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら


2013/08/16 18:55 | 警備員アフィリエイトを始めるCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

自宅警備員ではない、リアル警備員だ

交通誘導警備という職業をご存じだろうか?

工事現場付近で、赤色灯を持ち、ずっと立ち続けるのが仕事だ。
朝から夕方まで立ち続けるのはキツイが、生活のためだと自分に言い聞かせ
日給制の雇用形態の不満と不安とを抱えながら、毎日現場に立哨するのだ・・・。

私は40代の現役の警備員だ。
本意ではない、この業界に入ってもう5年になる。
少しでも多く収入を得ようと必要な資格は取り、少しは評価されているとも思う。

警備員が、本意ではない職業だと言ったのは正直なところだ。
地方ではあるが大きい会社の営業マンだったのだが、突然のリストラ。
再就職は時間をかけていられない状況だった。
家族がいるからだ。
すぐ働けて、特別なスキルもいらない、再出発にはそれで十分だった。
未経験でも30時間の研修を終え、制服を着ると一人前の警備員になれた。

あれから5年・・・
資格試験にも合格し、すでにベテランの交通誘導警備員である私の年収は、
いまだ200万に届いていない。
副業」というものをしなければ、このまま貧乏労働者階級で終わる
何とかしなければ・・・

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら



2013/08/13 13:22 | 警備員の自分COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |