警備員のおいしい仕事

年末年始の警備員

無料占い 占い診断 5万円の副業 警備員写真

交通誘導警備員にとって正月は、疲れた身体と心を癒すいい期間です。
特に今年は長期の出張があった私にとって、この年末年始のまとまった休日を
す~っと前から待ち望んでいました。

とってもおいしい警備業務

工事現場や、現場事務所などの見回り(巡回警備)という仕事もありますが、
1日2回巡回するだけで、1日分の日当がもらえるこの特別業務は古参の
連中の指定席です。巡回警備というのは魅力的な仕事なのです。
補欠要員の私に回ることはほとんど無いのです。

正月休みを利用して私は、ネットの副業を加速させたいと思っているので、
むしろ、きっちりと休みにしたかったのが正直なところです。
本日の業務をもって、私の今年の交通誘導業務は終了です。






2013/12/27 19:00 | 正月の巡回警備COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

2号警備の辛さ

世の中、ガードマン不足です。

景気対策と、復興予算消化を急いでいるためなのか?公共工事だらけです。
建設関係は例年に増して仕事が多く、それに伴って我々2号警備会社も大忙しです。

師走です、明日はクリスマスイブという今日まで、私が休めたのは2日間です。
先月は3日間の休みはあったものの、稼働日数は30日でした。
確かに仕事はあった方がいいのですけど、冷たい雨に濡れた制服が乾かないまま
次の勤務に就く辛さは、2号警備の一番キツいパターンです。

先日、職場の人間関係の悩み占い師に相談したことをブログに書きましたが、
休みを含む、現場の配置へ対する不平等さを上司へぶつけました。

ベテランチームは、現場と休みを自由に選ぶことが許されています。
新人さんと、年寄りチームも無理のない配置で働けます。
私たちのような、上記以外の連中は、夜勤明けすぐ日勤などの過酷な統制に従わ
され、一層2号警備の辛さを味わう訳です。その緩和を求めました。
統制に文句を言うな!」と、みんなの前で逆ギレされました。
苦笑いするしかないですね、早く抜けないと・・・。



2013/12/23 11:06 | ガードマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

占い師のアドバイスを実行したら・・・

家電と運気の流れの関係

警備員の私が、占い好きだということは何度も書いていますが
私が、占い師に占ってもらう時というのは、やはり何かで躓いた時です。
警備員の給料だけでは生活ができないので、自宅で副業を考えた末ネットで副業を
始めた今年、確実に少しずつでも成果が見えてきてるので何も問題は無いのです。

本業が問題というか、上司や同僚との人間関係で悩みを抱えるようになりました。
もともと、私がこの警備の仕事に対して不満だらけなのが周りに対して、悪影響
を与えているのは承知していますが。

占い師に診断してもらった結果
自宅の気の流れに問題があると即座に言われてしまいました。
金運、財運、を含む運気の流れが我が家の洗面所で澱んでいるとのこと。

どうしてそんなことがわかってしまうのか?
それは、とてもよく当たる占い師さんだからなのでしょうけど、
私に対する診断もやはり、思いっきり当たっていて驚きました。

我が家の洗面所にある洗濯機は、夏頃から排水に問題が生じており、毎回エラー
になりその都度、妻はスイッチを入れ直し悪戦苦闘しております。
(そんな姿を見て、副業を決意したのですけど・・・)
さて、洗濯機を買い替えなきゃ、我が家の運気は上がらないどころか↓ならば
占い師さんを信じ、電気屋へ行くしかないと決めたのでした。



2013/12/19 16:40 | 金運COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

3万円のネット副業収入に到達!

3万円をネットで稼ぎました。(自宅で副業11月)

お金持ちになりたい訳ではないが、せめて生活が困窮しない程度の収入を得たい
警備員の仕事では生活が苦しい私の正直な気持ちです。
お金の悩みは、悩むだけでは解決しません。

そこで、自宅でも出来る副業の、ネットビジネスに真剣に取り組もうと思いました。
改めて、私が取り組んでいるネットで行う副業について書きます。

① 無料ブログサービスを使ったアドセンス広告収入
② 無料ブログサービスを使った楽天アフィリエイト(ポイント獲得)
③ NAVERまとめサイト記事を作成で収入

そして、警備員の仕事が終わった後、自宅で副業をした記録がこれです↓

続きを読む »

2013/12/02 11:10 | 3万円の副業の収入COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |