人材派遣と警備員

高収入の仕事時給の高い仕事、日給が高い仕事・・・

お金を稼ぐに当たって、いろんな欲がでてしまいます。
特に人生経験を重ねてきますと「効率よく稼ぎたい」という欲が深くなりまして
周りでお金にまつわる話や、美味しい仕事の情報などがあれば、高い関心を持って
調べたり、聞き入ったりしてしまうのです。

手っとり早くしっかりと稼ぐなら、若い人なら人材派遣に登録して、短期でサクっと
稼ぐということが出来そうです。私も、この警備会社に面接する前、フリーペーパーで
派遣の求人広告を見つけ応募したのですが、年齢で断られました。

大手の派遣会社に登録しました。
しかし、未だに連絡来ませんけど(笑)

交通誘導警備の業界は、高齢化が急速に進んでおります。
その訳は、若者が人材派遣に流れ、こちらの業界に入ろうとしないからでしょう。
日本全国、どこの県でも交通誘導員は真っ黒に日焼けした年配の男性ばかりですね。




2014/01/25 14:05 | 40代の警備員COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

ネットで副業し稼いだお金

正月明けは毎年がそうなのですが、本格的な稼働まで少し時間がかかります。
そんな訳で、今年に入り私の交通誘導の稼働日数は、まだ8日です。
交通誘導員はやりたくないと、敬遠される理由のひとつが稼働の不安定さです。

警備員が自宅で副業をした収入

グーグルから、私の銀行口座に報酬確定分の振り込みがありました。
複数のお悩み系サイトでの、アドセンスで稼いだお金です。

1月に入り、情報商材の購入や、家電の買い替えなどで支出があったので
アドセンスで得た収入の確定分の一部を、支払い申請をしていました。
申請から数日で入金があり、意外にスピーディーなので驚きました。

銀行口座に振り込みがありました

ネットで副業して得た、初めての振り込み金額は42,834円でした。
アドセンスは、昨年9月初旬に初報酬が発生し、以降4か月間での報酬で
すので、まぁ満足しています。

楽天アフィリエイトは本当にお手軽なネットビジネスだと思いますが、楽天報酬の
支払い
がすべてポイントですので、今はそのまま積み上げておくことにしてます。

2014/01/24 17:31 | 3万円の副業の収入COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

交通誘導員も年収アップを

新年を迎えました

今年の目標は、「年収20%アップ」です。

つまり、ひと月あたり5万円のネットでの収入を必ず実現させなければなりません。
ブログを作成して本格的にネットビジネスでの副業を始めたのが半年前でした。
「副業で稼げたら警備員を辞めたい」今も全く変わっておりませんが、今のところ
ひと月のネットビジネス収入は5万円には届いていません。

独学というか、手さぐりというか誰にも頼らずに数万円の金額は稼げているのは
ネットでの副業に対する、情熱だけはあるからだと思っております。
やっぱり、警備員の仕事は辛いんです・・・早く辞めたいのです。

元日に、話題の商材を購入しました。
私は、占いお悩みなどの無料ブログのサイトをいくつか運営していますが、
収入発生がクリック報酬のサイトはアクセスが肝ですので、そのノウハウが
どうしても必要となりました。
アクセスが少なく、収入が得られていないサイトをやめ、新しく作り直しています。
必ず、目標を達成させます。




2014/01/08 13:57 | ガードマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |