お金の心配

サラ金関係完済しました!

交通誘導員をやりながら他で収入を得るにはネットで稼ぐしかありませんでした。
生活費の見直しとネットで得たお金で予定より3ヶ月遅くなりましたが、高利な
借金の返済から、抜け出すことが出来ました。

インターネットで大きく収入を得ている成功者のほとんどが、サイトアフィリエイト
なのだろうと思います。

<自分のサイトに集客して、商品を紹介し、購入に結びつけ、紹介料を得る>

ネットビジネスの 王道 です

この仕組みは、たびたびTVなどでも取り上げられているので、全くネットビジネス
に興味のない人でも、何となく分かったような気がする仕組みですね。

実際、私も一念発起し、いくつかのサイトを立ち上げた超がつくほど貧弱な
アフィリエイターの一人です。(物販はほとんど成果なしですが・・・)

始めた頃のネット収入は3ヶ月でたったの6000円ほどでした。
それでも、何もない状態からPCひとつで収入を得られたので満足でした。

今は、トレンドで集客する手法を少しばかり身につけることが出来ましたので
3ヶ月で6000円は今、3日で稼ぐ金額になりました。

相変わらず、クレジットカードを持てない身分です

でも、わずかながら貯蓄が出来るようになるハズです。
生活費の足しにした残りは全て貯金にあて、お金の苦しみから完全に
抜け出すために警備員のかたわら、ネットビジネスをがんばります。









2014/09/04 15:27 | 警備員とお金COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |