交通誘導員 無断欠勤する

非常識な警備員

無断欠勤されました

今日も雨、最近ず~っと雨が降っています。
夏は、カンカン照りの路上で交通誘導は地獄ですから、それに比べたら
雨合羽のムレムレ感は不快ですが、通行止めの誘導は、それほど体力も
消耗せず、つらい仕事も我慢出来ます。

の、ハズでした・・・。

えっ?・・・相方が無断欠勤です (彼は無断欠勤の常習です)
朝7:40になっても、Kは来ません。5分後、心配になり会社に電話しました。

私  「kさんまだ来てませんけど」
課長 「もう少し待ってみて」
私   「でもKさんに連絡してみて下さい、心配ですから」
課長  「わかってる でも最悪の場合、一人でやってくれ!どうせ通行止めだろ」
私   「どうせって?反対側まで見れるわけ無いでしょう

_______結局、Kは無断欠勤、そして代わりは来ず

私は一人、反対側から進入しそうな車に背伸びをしながら停止合図
50mほどの距離を汗だくで行ったり来たり、激しい怒りが込み上げてきます。
なぜか、いつも無断欠勤を繰り返すお調子者のKには甘い会社の対応。
普通の会社なら、無断欠勤=クビ でしょうに。

警備員のモラルなんてそんなもん。だから「あぁ警備員ね(笑)」って蔑まれるんだよ。
信頼する先輩警備員になぐさめられ、私の熱い一日が終わりました。







2015/07/30 09:45 | 警備員のモラルCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

無料ブログで稼ぐ方法


無料ブログで簡単に稼いでます。

40代警備員の私がネットで副業すると決めたのは貧乏から脱却するためです。
お金が無いので無料ブログを使い、数サイトを運営してます。
(運営と言ってもたいした事はしてませんが・・・)

ネット初心者の私でも出来る、広告クリック型のアフィリエイトで現在も稼いでいます。
(物販型のアフィリエイトは、初心者の私には到底無理だと思いました。)

その結果、ようやく月10万円をネットで稼ぐことが出来るようになりました
たとえ無料ブログでも、文章が変であっても誰かが見てくれます(笑)

PV数は時間と共にじわじわと伸びてきます↓



警備員でも稼げた秘密は「下克上」でした


最初は、わずかな金額しか稼げませんでした(過去の記事を参照して下さい)
ネットで稼ぐには、自己流には限界がありました。PV数(見てくれる数)を上げる
ノウハウを半信半疑でしたが、1万円ちょっとで買いました。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクターへの最短最速 教材


その結果、PV数が劇的に増加しました。
始めから素直にこのノウハウでやれば良かったと思いますが、まぁ初心者の私
が四苦八苦して学んだ時間も今では無駄でもなかったのかな?とも感じます。

もし貴方が私と同じ警備員なら、今の収入に不満、将来への不安を抱えて
ませんか? この警備員ブログの本当の意義は「貧乏からの脱却」なのです。

私は今日も交通誘導の現場に立っているでしょう。
でも、きっと誰かが私の無料ブログに立ち寄って、私の副収入のお手伝いをして
くれているハズです。

貧乏が怖いなら、早く始めるべきです    では。


2015/07/22 09:16 | 無料ブログでアフィリエイトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

警備員 居眠り


立ったまま寝てる警備員の悲劇

交通誘導員の仕事がどんなに大変なのかが解る、動画を発見しました。
通行人が撮影したのでしょうか?
思わず笑ってしまいましたが、この警備員の辛さもよくわかります ↓

居眠り警備員の悲劇 youtube

交通誘導員が、道路上で立ったまま居眠りするなんて・・・と、一般の人には理解して
もらえないでしょうが、正直なところ 「出来ます!」
動画は、かなり年配の警備員さんの睡魔に負けた姿、何とも哀愁が漂います。

2015/07/21 15:03 | 駐車場整理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

知恵袋に寄せられた警備員への質問

警備員の皆さんに質問です・・・(yahoo知恵袋)

警備員は底辺か?

警備員の仕事に対して、世間の人が果たしてどう見ているのか?
警備員で検索をしてみると解りますが、{警備員 底辺]という何とも残念な
キーワードが出てまいります。

私はネットで副業をしていますので、検索キーワードにはつい目が行ってしまいます。
仕事に上も下も無いというのは綺麗ごと、検索ワードは正直なものです。


正直なところ、私自身が交通誘導員という仕事をしていますし、キツい割りに給料は安くて安定は無いが、
学歴も年齢も関係なく、手っ取り早く就ける仕事=誰でも出来るのは事実ですから、「警備員は底辺」
と思われてるんだろうな・・・と感じる瞬間が幾度もあります。

警備員の仕事にやりがいを見出して頑張っておられる方には大変失礼ですが、
所詮こんなふうに思われてるんですよ↑ 頭にきますけど・・・。

今年は全国的に気温が高く、うちの警備会社でも、すでに2名が熱中症で病院
行きました。交通誘導員を一番辞めたくなる、憂鬱な真夏がやってきます。

2015/07/14 10:20 | 駐車場整理COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |