警備員のブログ アフィリエイトの記録

警備員ブログ

占いと妄想が好きな警備員がブログでネットビジネスをする

ブログアフィリエイトでワーキングプアからの脱却を目指す警備員のブログです

5万円の副業収入インターネットで稼ぐことが、とりあえずの目標です。
前の会社は人事に不満を抱き辞めました。仕方なく警備会社に就職した私ですが
今は立派な交通誘導員になってしまいました・・・。





警備員は生活が苦しい


どんな仕事にも、「やりがい」や「誇り」というものは、多少なりともあります。
仕事というのは辛いのが相場です、だからこそ それを見つけようとします。
交通誘導の仕事においても、少しだけの「やりがい」はあるのでしょう。

春先は仕事が極端に少なくなるのが、交通誘導員という職業です。
私には家庭があります。住宅ローンもあと15年、たっぷりと残っています。

占いが好きな警備員です。

タロット占い星術・風水などに興味があったのですが、ずっと趣味の範囲でした。
自宅で出来る警備員の副業として、占いなどの趣味を生かしたブログやサイトを
運営し、ネットで副収入を得たいと真剣に考えたのです。
 
ネットビジネス初心者の警備員が自宅で取り組む副業はこれです↓



   続きをご覧ください↓       


続きを読む »

2016/08/30 02:51 | 警備員の自分COMMENT(3)TRACKBACK(0)  

通行止めの警備員 虹を見る

 リアルな虹を見た 夏の午後

虹

夢占いでは、虹の夢は、事態が良い方向に向かう暗示・兆しと言われてます。

私の場合、この数年間は経済的に苦しく、将来すら見失うほどでした。

リストラされ、生活のためにあらゆる借金を重ねた結果、この10年ほどは
金に縛られる、希望すらない底辺の生活を送らなければなりませんでした。

サラ金などからの借金は自分と妻と合わせて300万円になっていました・・・
そして住宅ローンを抱え、毎月の支払いで金が残らない状態でした。

借金の返済

この 警備員ブログを立ち上げた理由は明確でした。

インターネットで稼ぎたい!」 そして 「警備員を辞めたい!」

経済的な不安を抱えた自分が、警備員の仕事など本末転倒だと
真剣に考えたのでした。

そして、趣味の占いなどの知識を生かし、安定して稼ぐことが出来たサイトが
「夢占い」のサイトでした (もちろん現在も運営しています)

あれから4年 複数のサイトを運営し、警備員の手取り額とほぼ同額の
ネット収入を得ることが出来ています。

住宅ローン以外の借金はすべて完済したものの、子供の進学などもあり
相変わらず警備員の仕事は、もうしばらく辞められないでしょうね^^






2016/08/27 10:42 | 警備員の夢と占いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |