警備員の資格を生かせていない私

警備員の資格をいくつか持っております。

5年ほど前、再就職先がなかなか見つからず仕方なく警備会社に面接
行きました。施設警備を行っている会社でしたが、あいにく福利厚生が自分の
希望と合わずお断りをし、現在の会社に交通誘導員ではありましたが、面接の際に
「資格を取得すれば管理業務をやってもらう」との話を信じたのでありました。

交通誘導業務2級指導教育責任者1号・2号警備を取得し、一層の警備業務
に励んできた訳です。交通誘導業務2級は再試験でやっと合格と苦労しました。

未だ、何故か警備職、しかも交通誘導2級の資格を生かし?国道の片交の現場
への配置が多く、何のための資格取得なのか?とても不満を抱いてしまうように
なってしまいました。ちなみに誘導員A配置の資格手当は一日@400円なり。
資格取得を自腹で払ったもと位は回収したけど・・・。それだけ

警備員の給料は安い
だから資格を取って早く交通誘導員Aになるべきだと同業の方に申し上げたいです。
警備員を辞めることを日々考えてる私が言うのもなんですけどね・・・。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら

2013/09/23 01:00 | 警備員の資格とはCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |