抜け毛とシミに悩む40代の警備員

矢沢永吉が好きです。
本日の交通誘導業務は、漁港近くの通行止めでした。

暇な時は自然に「YAZAWA」の80年代の曲を口ずさんでいることが多いです。
矢沢の曲で「バーボン人生」っていう名曲がありますが、通行止めでは、何故か頭の中にあのメロディーが流れるのです。

俺の人生~こんなので終わりたくないと思いながらず~っと立って一日を過ごすのです。40歳を過ぎた警備員の私は、いろんなことを考えます。

抜け毛が気になってきたこと、シミが濃くなってきたこと、子供の進路・・・
金があれば今の悩みの半分は解決するのに と思うのです、いつものことです。

今の警備員の少ない給料では、子供の進学にも大きな障害ともなり、にわかに不安になるのです。
何とかせねば・・・。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら



2013/09/24 21:20 | 40代の警備員COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |