占い師の霊感に驚いた

占いを信じますか

私は数年前、前職での人間関係で悩み、地元で評判の霊感占い師に現状の
相談と、アドバイスを求め行きました。アポなしでした。

占い師は、見た目は普通のおばさんでした。しかもよく笑うし遠慮なくタバコを吸うし。
私は名前と生年月日を少し立派な紙に書きその占い師さんに手渡しました。

すかさず、「あんた、今の仕事辞めたらちょっと苦労するね~・・・あとね、やけに黒い顔の男が視えるね・・・あっこれはあんただねきっと」「健康そうだからまぁいいか(笑)」
「はい終わり!さぁ、視てあげるのは一回だけ」と3,000円を払ってそそくさ
帰らされました。占いはたったこれだけです。

なんだか消化不良でしたが、今思うと確かにこの占い師当たってると思う訳です。
日焼けで真っ黒になった顔で、苦労していますから・・・。

先日、地元に帰った折、その占い師の自宅は更地になっておりました。
もう会えないのは残念ですが、私が、占いを信じる(勉強する)きっかけでした。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら

2013/09/25 20:25 | 警備員の夢と占いCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |