5万円の副業収入の警備員

五万円の副業

1万円でもいいから交通誘導員の給料を増やしたい・・・。
交通誘導の資格を取り、現場を選ばず頑張っていますが、昨年同月と比べても
警備員の収入は、わずか4千円ほどしか増えておりません。

最低賃金の引き上げによって、日当は100円上がりましたけど・・・。
昨年よりちょっとだけ残業した分増えただけです。
下半期が始まり、公共工事も本格的に動き出しました。
我々交通誘導員にとって、涼しくなったこれからの時期が、仕事があり過ごしやすい
最高の季節です。

でも、早く辞めたい気持ちは変わりません。

五万円を副業で稼ぐことが出来れば、まずは支払いが楽になります。
初心者が今すぐ、ブログアフィリエイトの収入だけで生活できるとは思いません。
今は、副業で五万円を稼ぐことが目標です。
中年の男が、自宅で出来る副業として選んだビジネスですから、ひたすらやり続けます。

警備員がネットビジネスで副業



 
警備員がネットビジネスで副業をした記録

警備員を辞めたい一心で始めたブログアフィリエイトです。
お悩み系のブログをいくつか立ち上げ収入を加速する計画です。


9月8日~9月30日 合計額 <お悩み系ブログ ①②③><趣味のブログ①②>
        アドセンス    ⇒ 7,468円
        楽天アフィリエイト⇒ 1,335 P
        

※ ブログの総PV数は、600/日超えてきました。

  主軸はアドセンスです。やはり、PV数に比例するのは間違いなしです。
  しかし、記事を更新し、ページ数を増やすのは大変な手間です。
  警備員を辞めるために始めた副業ですから、続けていかなくては・・・。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら

2013/10/07 20:28 | 警備員のアフィリエイトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |