恥ずかしい仕事なのか

抜け毛の原因交通誘導の仕事をしているせいなのか?

警備員の写真7抜け毛 育毛

抜け毛が多く感じられるようになりました。
乾燥する季節になり、唇もガサガサ&ピリピリするため近くのコンビニに。

「昼休みにコンビニなどを利用する際、ジャンバーなどをはおる事」

入社後の新任研修で、教育担当から言われた言葉です。
確かに、普通の作業着や制服と違い、なんとなく威圧感を与えてしまうから
交通誘導員の制服のままでは、コンビニには入らない方がいいな・・・。

そう思っていました。
新人の交通誘導員のころはですけど・・・・。

今は、間違いなく交通誘導員という職業バレたくないからです!
すごく日焼けしていたり、制服が色あせていたりと、日頃から同業者を見かけると
同じ仕事をしている私でさえ、気の毒に思えてしまうものです。

交通誘導の仕事が恥ずかしいというのでは無く、人からの同情をかうのが嫌だ
という理由が、「コンビニでジャンバーをはおる」私の正直な気持ちなのです。

2013/10/31 11:33 | 警備員の妄想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |