交通誘導員も年収アップを

新年を迎えました

今年の目標は、「年収20%アップ」です。

つまり、ひと月あたり5万円のネットでの収入を必ず実現させなければなりません。
ブログを作成して本格的にネットビジネスでの副業を始めたのが半年前でした。
「副業で稼げたら警備員を辞めたい」今も全く変わっておりませんが、今のところ
ひと月のネットビジネス収入は5万円には届いていません。

独学というか、手さぐりというか誰にも頼らずに数万円の金額は稼げているのは
ネットでの副業に対する、情熱だけはあるからだと思っております。
やっぱり、警備員の仕事は辛いんです・・・早く辞めたいのです。

元日に、話題の商材を購入しました。
私は、占いお悩みなどの無料ブログのサイトをいくつか運営していますが、
収入発生がクリック報酬のサイトはアクセスが肝ですので、そのノウハウが
どうしても必要となりました。
アクセスが少なく、収入が得られていないサイトをやめ、新しく作り直しています。
必ず、目標を達成させます。




2014/01/08 13:57 | ガードマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |