警備員でもネットで月10万円稼ぎたい

警備員倍返し

半沢直樹じゃないけれど、倍返し したい人生です。
職業に関して妄想をすることが時々あります。
医者、弁護士、パイロット、上場企業のエリート、官僚・・・
今は警備員ですが、あと数年、50歳までには警備員を辞めて
金にも時間にも余裕を持てる理想の人生を送りたいのです。

警備員の私の場合、月に10万でも副業で稼ぐことが出来たら
私のネットビジネスの第一段階はクリアだと思っています。
ブログアフィリエイトを実践5万円・10万円と収入を得られるように
続けていきたいと思います。


警備員のアフィリエイト その2

<ブログの更新>

本日も記事を更新しました。
さすがに、アクセスは1ケタしかありませんね(汗
でも大丈夫、初めはこんなものだと聞いてますから。

警備員が自宅で副業する記録のブログ トップページ はこちら


2013/08/19 00:14 | 警備員のアフィリエイトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |