警備員にボーナスが出た!


<警備員となって初めての賞与>


警備員の賞与

2014年も もうすぐ終わります。
今年は、アベノミクス効果なのかどうかは良くわかりませんが 「好景気」でした。
 
確かにみんなよく働きましたね^^
日勤→夜勤→夜勤→日勤→夜勤・・・ 11月は「殉職覚悟の10連投」が2回
頑張りました。

今年は警備員にも「賞与」が出ました~!

税金対策の一環との冷ややかな噂も聞こえてきますが
そんなこと どうでも良いのです^^

警備員の賞与なんてと思ったらナント ひと月分!素直にうれしいです。
どーせ交通誘導の仕事は日雇いのようなものと、スネながら働いてました。

社長どうも有難うございます。感謝! 感謝!
でも、来年も貰える保証はないから、ネットの副業も頑張ります。






2014/12/29 13:32 | 警備員とお金COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |