副業で目標の10万円を達成しました!

警備員の私が、ついにネットで10万円を稼ぎました。

警備員を辞めるために自宅で出来る副業として、パソコン一台のみで
超初心者の私が始めたネットビジネスでした。

無料のブログを立ち上げました。占い系サイト、マニア向け情報、芸能ニュース系
など自己流で始めたものの、思うように成果が出ず 「やっぱり無理か・・・」と
交通誘導警備員を辞めたい気持ちすらあきらめかけたある日のこと
ネットビジネス初心者さんのブログで、トレンドアフィリエイトの実践日記という
内容の記事を目にしました。

貧乏な交通誘導員の私です、ノウハウ商材にお金をかけることへの抵抗は強いに
決まっています。(本当にお金が無かった・・・)

でも、買いました。救いを求めていたのです。
そして、書いてあるノウハウをそのまま自分でやってみました。

即効でしたね(笑)PV数の伸び方なんか特に、あっけないほど桁が違うし・・・

自己流でやってたブログ(3サイト)はひと月4,000円ほどの収入でした。
でも、ノウハウを知って取り組んだ結果(マニュアル通りやっただけですが)
現在、5サイトでその20倍ほどを稼げております。

「お金払えばこんな近道出来たのか!」 

ノウハウを実践した際、そんな感じで逆にむなしくなったのを覚えています。
私の様にネットでの副業に興味のある初心者ならこれで十分でしょう。

【下克上】GEKOKUJO~脱ノウハウコレクターへの最短最速 教材


お金の無い私が実践した教材です ↑
無料ブログでも、小額なら割とすぐに、楽に稼ぐ事が出来ます。ネットでの副業に興味がある人におすすめです。

月10万円 でも、まだまだ警備員を辞めるには足りない副業収入です。
愚痴をこぼしながら、ため息をつきながらも、明日も家族のために働きます。






2015/06/10 14:20 | 稼げる副業の情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |