ラクトフェリンを飲んでみる

中年警備員のダイエット


ラクトフェリン


ゴールデンウイーク期間中は、私 なんと!8連休です。

やはり端境期、私だけじゃなく世の中の交通誘導員のみなさんにとって
4月・5月は本当に稼げない期間です。

日給制で働いている我々交通誘導警備員の身分の悲しさがとても身にしみます。

会社からは、数日の有給休暇にて勤務日数の不足分をカバーすると連絡があり
まぁ、それはそれで有難いのですが、手取りの給料は ほぼ半分でしょう。
インターネットでの副業の収入が無かったら、完全にアウトでした。

アフィリエイトというのは、自分でも購入することが出来ます。
私のダイエット関係のブログで、かなり話題になっている「ラクトフェリン」(LION)
を セルフパック(自分キャッシュバック)で購入、6,480円が半額で買えます。

なんといっても私のお腹、かなりヤバイです。
内臓脂肪抑制BMI数値の改善に特化した効果があると、すごく話題なので
「もう、試すしかない・・・」と思ったわけです。

「警備員は太る仕事だから、気をつけろ」と先輩から言われたことがあります。
なるほど、不規則な生活リズム、職業柄 食事はいつも早飯になってしまう癖。

体が資本、改善しなきゃ





2016/05/04 02:37 | 無料ブログでアフィリエイトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |