警備員の昼飯は車の中で

警備員は交代で昼飯を食う

警備員の昼飯

今日も、街中で3交代の交通誘導です。

昼すぎまでが、私たちの警備担当時間ですので、8時45分昼食(朝食?)です。
警備員の昼飯なんて、本当寂しいものです。

私の場合、今日のような時間の業務(4:00から12:00)は基本弁当持参はしません。
冬は特に、コンビニなどでなるべく温かいものを食べたいのです。

金や時間をかけてはいられませんので、おにぎりとカップラーメンとか、
パンとコーヒーなどを、車の中でパパッと食べ、残りの時間はやっぱり

          睡眠です

たとえ30分の昼休みでも、5分、10分は眠る。
50歳の警備員 なんか寂しくないか・・・。(仕方ないけど)

2017/02/10 16:30 | 警備員のランチCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |